初めまして

f:id:edit_kbkb:20180518010606p:image

 こんにちは〜編集部3回生リーダーのなほです!


この度、文章を書く機会を増やすために編集ブログを始めることになりました!

毎週カルテと一緒にカルティストのブログを配信します。

ただ書く機会を増やすために勝手にやってることなので、全然無視してもらっても良いんですけど…
まあ優しいクービーの皆さんなら、さらっと読んでコメントまでしてくれるかな〜と思ってます!( ◠‿◠ )



ちなみに、シンタメでも月一で『KooBeeができるまで』というテーマの記事を書く予定です〜お楽しみに!




一番最初のブログ、、何書こうかなと思っているのですが、、

最初だしクービーのことについて書こうかなと思います!

みなさん、今年はクービー何周年か知ってますよね?




今年は!
なんと!
10周年です!!


f:id:edit_kbkb:20180518010634p:image

記念すべき10冊目のクービーに関われるのが嬉しくてたまりませんねえ、
アニバーサリーイヤーです



2019年度で10周年といえば…

ヒルクライム
名古屋おもてなし武将隊
進撃の巨人
阪神なんば線
阿部真央
声優ユニット・スフィア

などなど!!(高〇調べ)


なんともいえない
まあまあすごい感じですね!

スフィアとか知らないですけどね、結構出てきました!
(好きな人いたらごめんなさい)

進撃の巨人10周年か〜同い年。



いろんな10周年時代↓

 

f:id:edit_kbkb:20180518010830j:image

 

f:id:edit_kbkb:20180518010844j:image

f:id:edit_kbkb:20180518010915j:image

\祝 10周年/


f:id:edit_kbkb:20180518010746j:image



今年は上回も本当に少なくて、みんなソワソワしてると思います
でも人数少ないからこそできることもあるし、どーせなんとかなります!


部署同士仲良く、しっかり連携してバチイケな一年にしましょ〜〜

インキャな編集部とも仲良くしてください




冊子もWeeBeeもバチ上げるぞ!いえい


 



お わ り

f:id:edit_kbkb:20180518010606p:image