中二以来の


こんにちは。

今週は編集部三回かながお送りします。



第一回から始まった編集ブログですが、

ドキュメントに書くのもなんだか味気ないなーということで、MTの休憩時間に急遽はてなブログを開設しました。行動力。



毎週カルテと一緒に流すので、ふらっと覗いてくれたら嬉しいナ!!!




ブログといえば、中学生のとき流行ったアメブロとか魔法のiらんどとか思い出しますね




私の中学校はマセてて、みんなFacebookだのTwitterだのブログだのやってました。



ちなみに私も〜Kanaの部屋〜というアメブロをやってました


f:id:edit_kbkb:20180521222011j:plain


アバター懐かしいですね。懐かしすぎて胸が苦しい



あまりにも黒歴史なので削除したいんですけど、ログインIDもパスワードも忘れてて消せませんでした


あのページは今もインターネットのどこかに存在していることでしょう。



IDパスワード管理ちゃんとしたほうがいいですね





全然関係ないけど、最近うっわ懐かし〜ってなったものたち



f:id:edit_kbkb:20180521222904j:plainf:id:edit_kbkb:20180521222916p:plainf:id:edit_kbkb:20180521222925j:plain



今週もお疲れ様でした。

おやすみなさい(´-`).。oO