くだらないお話

この前バイトで後輩に

 

「あの、ずっと言いたかったことがあるんですけど、、

 

 

言おうか悩んでたんですけど、、

 

 

なほさんって、、、

 

 

 

二階堂ふみに似てるって言われませんか?!」

 

って言われました(笑)

(後輩は女の子です)

 

 

え、似てますか?似てないですよね

でもあんまり芸能人に似てるって言われたことなかったし、二階堂ふみ好きだし、ふつうに嬉しかったです。

素直に二階堂ふみを似てる人リストに入れたいと思います。

f:id:edit_kbkb:20180818141040j:image

f:id:edit_kbkb:20180818141045j:image

 

 

みなさん気になっていると思うので、ふみちゃん以外の似てる人リストを紹介します

 

クリエサナちゃんが言ってくれたTWICEのチェヨン

f:id:edit_kbkb:20180818140637j:image

f:id:edit_kbkb:20180818140759j:image

 

 

一世を風靡したミス青学の井口さん

f:id:edit_kbkb:20180818140944j:image

 

f:id:edit_kbkb:20180818141312j:image

 

少ないですが以上です。

厚かましくベラベラと紹介してごめんなさい。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

p.s.私に似てる人いたら教えてください。

 

良い夏休みを!