最近見てるアレコレ

こんばんは

ついにはてなブログも3周目になりました!文章を書くことに慣れるように始めましたが、みなさんもひまな時に読んでくれると嬉しいデス

 

 

 

突然ですが、最近結構ドラマを見てます!

録画なのでタイムラグも生じていますが私が最近見たドラマをぜひ紹介させてください!

 

f:id:edit_kbkb:20181103032838j:image

シグナル

ハマる度 ☆☆

泣ける度☆☆☆

総合評価☆☆☆

早速タイムラグですね

ちょっと泣けたし真剣に見ましたが、吉瀬美智子の新米刑事姿が見るに耐えなかったのと、最終回の延長15分が撮れてなかったので☆3つ!

 

f:id:edit_kbkb:20181103032848j:image

崖っぷちホテル

ハマる度☆

岩ちゃん☆☆☆

総合評価☆☆☆

これも今更見てます

岩ちゃんの笑顔と、浜辺美波の明るい演技にウッとなるドラマ

軽く見れるのでひまな時にオススメ

 

f:id:edit_kbkb:20181103030814j:image

あなたには帰る家がある

玉木宏☆☆☆☆

総合評価☆

ユースケサンタマリアの神経質な演技と中谷美紀の自分のお母さんを彷彿とさせるおばさん演技が上手すぎて見る気を失い、1話と最終話だけ見た…玉木宏が好きなので…

 

f:id:edit_kbkb:20181103031110j:image

今日から俺は

ハマる度☆☆☆☆

ビジュアル☆☆☆

総合評価☆☆☆☆

やっと今やってるドラマですね!

こーゆー実写系のドラマは期待してなかったんですが思ったより面白いし、なんかみんなかっこよいし可愛く見えてくる…りこちゃん役の子名前知らんけどかーーーわいい!

 

 

f:id:edit_kbkb:20181103031358j:image

中学聖日記

切ない度☆☆☆☆

感情移入度☆☆☆☆

ありえない度☆☆☆☆☆

総合評価☆☆☆

いや絶対ありえないんですよね!!!こんな可愛い先生もいないし、黒岩くんみたいにストレートでかっこいい中学生もいない!なのになぜか感情移入してまう…

聖ちゃんの仕草にいやこれは惚れるわと黒岩くんに感情移入し、中学生好きになったらダメだよねと聖ちゃんに感情移入し忙しい…

あと町田啓太かっこよすぎる!

まあふと冷静になるとありえなさすぎて☆3つ

 

f:id:edit_kbkb:20181103031755j:image

獣になれない私たち

ガッキー☆☆☆

総合評価☆☆☆☆

キャストがいいね。見て損ない。思うことは私も行きつけのバーが欲しい。やっぱ最後はガッキーと松田翔太の弟がくっついちゃうんですかああ

 

f:id:edit_kbkb:20181103032009j:image

落語心中

岡田将生☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岡田将生の肌☆☆☆☆☆

岡田将生の白シャツ☆☆☆☆☆☆

総合評価☆☆☆☆☆

出ました満点星5つ!とりあえず見よう。一回でいいから見て。

f:id:edit_kbkb:20181103032152j:image

 

番外編

最近見てるアニメ

 

f:id:edit_kbkb:20181103032214j:image

JOJO

総合評価?

まだ1話しか見てないのですがジョジョってなんか難しいんですよね、漫画読んだけど、だいぶ忘れてしまっている…

 

f:id:edit_kbkb:20181103032329j:image

バキ

面白さ☆☆☆☆☆

戦い☆☆☆

総合評価☆☆☆☆☆

満点星5つ!いや、でも漫画の方が面白いから☆4.5!

1人で見てても声出して笑っちゃう

一応格闘アニメなのに、この面白さはなんなんだろう

一回刃牙を読んでしまってからすっかりトリコ。

 

いかがでしたでしょうかーー

夜中のテンションでだらだらと書いてしまいました!

もし同じの見てるよ〜わかる〜って人がいたら今度話しましょ!おやすみ!