2019-01-01から1年間の記事一覧

【告知】週刊SHINPO

みなさんこんにちは。 突然ですが、今年111年目を迎える老舗週刊フリーペーパー「SHINPO」をご存知でしょうか? 1908年、「神報倶楽部」というフリーペーパーが、当時の世の中の風刺を目的にここ神戸で生まれました。 年に数回発行しながら細々と続いていた…

カワウソカワイイ

いやほんと世界で4番目くらいにどうでもいいことを今から書くんですけど、 なんなら題名で言ってるんですけど、 カワウソカワイイ… 今ならこの写真の、可愛い嘘のカワウソのLINEスタンプが無料でダウンロードできちゃいます。 いや本当に可愛いな????? …

解禁

3月になりました。 朝倉は今月も朝倉でした。 ところで、3月になるといよいよ解禁されますね 3回生は特に気になってるかもしれません。 そう あの いかなごの解禁です! 三回生はあと一年しか神戸にいられないかもしれないということで あわやラストいかなご…

集え、クソメンクソガール。

こんにちは。安田です。特に書くこともないので、私の数少ない趣味のラジオについて喋ります。私は小学生の時からラジオを聴き始め、今ではradikoの月額会員となり、全国のラジオがタイムフリーで聴ける全知全能の神と化しました。最近ではradikoだけに飽き…

どうでもいいお話

おはようございます。 最近 テニスの王子様 にはまってます。 アニメ全部見たくてついにAmazonプライムに手を出しました、、 元々アニメ見てたんですけど、おたくの妹の付き添いでテニミュ行ってから再熱しまして そんな私の推しは… 圧倒的第1位で… 不二先輩…

おまじない

あけましておめでとうございます。編集部のなぎです! 去年の9月に初めて占いに行き、 「あなた今年の誕生日から来年の誕生日(2019年7月)までモテ期なんよ!今月と11月と12月は特に恋愛運が高いから頑張って!」 とありがたい助言を頂き、気付けばもう12月が…