アイツの季節

 

こんにちは。編集部1回のなぎです。

 

 

夏といえば...そう。アイスですよね。(喰い気味)

 

 

 

アイスは冷たいからカロリーゼロ

f:id:edit_kbkb:20180731161109j:plain

 

 

と自分に言い聞かせて毎日アイスを食べているアイス大好き芸人のわたしが、今ハマっているアイスを紹介してみたいと思います。

 

 

 

◆まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー

f:id:edit_kbkb:20180731161237j:plain

 

この「まるで〜」シリーズには定番のマンゴーやキウイ、過去にはメロンや黄金桃などが発売されていました。

 

その中でもわたしはパインが1番好きです。

 

果汁の甘味と酸味のバランスが絶妙で、アイスの中にパイン独特の繊維状の果肉が入っていて食感も楽しめます。

 

商品名の通りこれはもはやパイン

 

 

 

 

ナタデココin杏仁豆腐バー

f:id:edit_kbkb:20180731161315j:plain

 

このアイスは杏仁豆腐が好きな人なら絶対に食べるべき。

 

冷たいとわかりにくくなりがちな杏仁豆腐の香りがしっかりと感じられます。

 

わたしのオススメの食べ方は、食べる前に少し常温で溶かすことです!

そうすることでモチっとした食感が引き立ちます。

 

ちなみに阪急六甲のASNASに売っているのでぜひ!!

 

 

 

あ〜!アイス食べたい〜!!

f:id:edit_kbkb:20180731161348j:plain