自分へのご褒美

 

初めまして。編集部一回のみくです。

 

突然ですが、私はずっとやってみたいことがありました。それは、

 

“生クリームを口の中いっぱいに絞る”

 

ことです。

 

中学生の時、クラスの人が持ってきて口の中に絞っているのを見てからずっと憧れでした。

そんなわけで、テスト初日の水曜日に、自分へのご褒美としてスーパーで泡立て済みの生クリームを買いました。

f:id:edit_kbkb:20180802221441j:image

その名もらくらくホイップ。

 

夜ご飯を食べた後、冷蔵庫で冷やしたらくらくホイップを手にしたときは最高にワクワクしました。

キャップを外し、口元に先端をセットし、そして、絞りました。

口の中が一瞬にしてホイップクリームで埋まっていき、ああ幸せだなあ…と感動しました。とても美味しかったです。

 

友人が家に来るということもあり、かなりハイスピードで食べた(飲んだ)のですが、それが悪かったのか量が多すぎたのか。

めちゃくちゃお腹が痛くなりました。

「お腹空いてるの?」と聞かれるくらいお腹が鳴り続けました。地獄でした。

でも羞恥心から「生クリーム単体を食べすぎちゃって…」とは言えず、お腹が空いてることにしてその日を終えました。

 

 

結論、生クリームの食べ過ぎには気をつけましょう。

 

 

 

以上、今日のMTで編集部の7月生まれの誕生日ケーキを食べて、懲りずに生クリームを摂取したみくでした(⌒▽⌒)