水曜日の



こんばんは。



KooBee編集部の長谷です。



この度編集部では文章能力向上のために持ち回りでブログを書くことになりました。




ブログには何を書いても良いということで、筆に任せて今の私の気持ちを綴っていきたいと思います。





いまはうーん、メロンパンが食べたい。


神戸が誇る最高のパン屋"イスズベーカリー"のサトウキビメロンパンが食べたい。



でもお腹が空いている訳ではないんだな。

むしろパンパンなんも食べたくない。




だからもしいまメロンパンを手にしても、全然お腹に収めたい気持ちはないのだけど、味を欲してる。



こういうこと、つまり満腹なのにまだ食べたいって気持ちになることってよくあるんだけど、あんまりみんなそういうことはないらしいね。



逆にお腹が空いたときはお腹が痛くなるんだけど、これもみんなあんまりならないらしい。



いままででこの空腹からの腹痛に

「わかるわ〜」

と言ってくれた唯一の人は、この前コンビニバイト中に十二指腸が破裂して病院をたらい回しされてた。

 


「なんか空腹から腹痛になるやつは遅かれ早かれ破裂するらしいで」



お見舞いに行った私にそんなことを言いながら、彼は入院3日目にしてやっと食べることを許されたらしい「やわらか潰瘍食」を食べていた。



やわらか潰瘍食。