実家暮らし社会人になりたい

 

こんばんは編集部三回のかなです。ブログ二巡目!

 

 

お盆真っ最中なのでみなさん帰省中でしょうか。

私は鹿児島の実家からこのブログを書いています。

 

 

私には今年から社会人になった姉がいるのですが、半年ぶりに実家に帰ったら私の部屋が姉のウォークインクローゼットになっていました。

 

 

まあどうせ使わない部屋をどうしてもらってもいいんですが、

晴れて実家暮らし社会人になった姉の暮らしぶりがもうヤバイ。貴族です。

 

 

自分の部屋には大学時代に使ってたテレビ冷蔵庫エアコンソファを置いてめちゃめちゃ居心地良いし、朝はお母さんに起こしてもらって職場まで車で送ってもらって昼はお母さんのお弁当を食べて夜は同僚と遊んで夜中にまたお母さんに迎えに来てもらう。

 

そんな生活。。。。。

 

実家だから全く生活費かからない(スマホ料金さえ払ってない)し、社会人の給料プラス夏のボーナスまでもらってしまうという貴族っぷりです。貯まりますねうらやましい

 

 

地元に帰らず都会に就職する気満々だったんですけど、実家暮らし社会人イージーすぎてぶれはじめたという近況でした。

楽に良い暮らしがしたいナ~~