ヒトカラ最近行けてない

こんちゃすごっちゃんです

 

youtuberとかが面白いこと言おうとしてスベった時に

 

 

 

「…っていうね。ははっ」

みたいに誤魔化すのを見るとこっちまで恥ずかしくなりません?

 

 

でまあ最近ヒトカラに行けてないんですよ

前まで週一くらいで行ってたんですけど

 

最近夕方バイト前とかに行こうとすると絶対待ち時間が発生して、ああもういいや

って諦めちゃう🤦‍♂️

 

どの層が夕方4時とかにカラオケにおるんや?

って思うんですけど、ご老人とかフリーターとかが結構いるんですよね。

 

でも僕も周りからは暇そうな大学生が夕方からヒトカラしとるわって見られてるんですよね

 

 

 

深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いているのだ

 

 

 

 

…ていうね。ははっ 

 

 

 

ヒトカラ行くときはセトリをあらかじめ作るごっちゃんでした