Σの90日総和(雑感)

こんにちは。編集部1回のシグマです!

 

入学してから今までのこの90日間、新歓やサークル、学部や学科内、授業からバイト先に至るまで

あらゆる場所で自己紹介してきたのですが、やはりシグマという名前のインパクトが特大なようで

自己紹介の度に驚かれました笑

何か言われるんやろうなと覚悟しつつも、いろんな人に話しかけてもらったり覚えてもらったりして…ありがたいです。

 

ただ、『みんなおんなじことききよるんじゃ〜〜!わしゃ九官鳥か!!!(心のノブ)』

f:id:edit_kbkb:20180630005127p:plain

 

(こういうのブログやる人書いてるイメージなので拝借)(同じ事を何回も言われるので九官鳥に言葉を覚えさせているのか、という例えツッコミです)(僕は心にノブを飼っています、よく吠えます)

 

たとえば

『どんな漢字書くん』『学部どこなん』『親数学の教授なん』『弟なんていうん』

とか

いやまあそれは聞くやんっていう話なんですけど。実際僕が相手なら聞いてると思います。

ただめちゃくちゃ多い。90日で2000回くらい言われてます。話してる最中に相手が繰り出すであろう次の一手がわかるほどです。なんなら三手先くらい見えます。

(次アルファとかラムダとか言うんやろな)

(おもろいのひらめいた顔した)

(言うやんこの顔)

(来るでそろそろ)

(言うた!)

(やっぱり言うたよ)

みたいな笑

なので最近はそれを楽しむようにしてます(何の話やこれ)

 

 

まあとにかくこれが90日の雑感でした

兵庫出身関西弁で人見知り、数学科でバラエティ番組と数学が好きなシグマです。

是非覚えてあげて下さいm(_ _)m

(文章書くの難しい…)