あなたも私もコークオン


みなさん、コカコーラのアプリって知ってますか?




f:id:edit_kbkb:20180920095826j:plain


その名も「coke on」(ちょっとかっちょいい)


けっこう知ってる方もいると思うんですが、


どういうアプリかというと、コカコーラの自販機で飲み物買うとスタンプがたまって、


そのスタンプ集めると一本飲み物が無料になるっていうシステムだったんですよね。


でもそれだけじゃなくて!


実は歩くだけでスタンプがたまるんです!



歩数目標を設定して、あとはひたすら歩くだけ。


目標達成すればスタンプゲット!


ドリンクが手に入るだけじゃなく、健康体も手に入るんだから一石二鳥。ワンストーンツーバーヅです。


なんか、ユーチューバーの提供動画みたいになりましたけど、


別に親族がコカコーラに勤めてるとかではなくて、みなさんとお得な情報をシェアハピしたかっただけですからね。


以上!