台風

最近台風が続いてますね。

 

毎回全国ツアーをする台風さんの殊勝なことたるや。

 

んでまあ台風が来たせいでバイトが休みになり、3日連続でなんの予定もなく家に引きこもっているわけでありますが、

ヒマすぎる

 

ので、この3日でぼくが行った暇つぶしを少しばかしご紹介。

 

①動画を見る

まあど定番。

GYAOで無料になってたアニメを見てました。f:id:edit_kbkb:20180930163140j:image

10年前くらいに話題になったアニメらしいです。

フリクリっていうんですけど。

全6話で短い。

ストーリーの意味は正直意味不明でした。

エヴァみたいな感じ。制作も同じとこらしい。

 

で、作中の挿入歌が、全部the pillows

すごくないですか?

めっちゃかっこいいんだコレが。

今劇場版もやってるらしいので

今度見に行こうかな、と。

ピロウズ好きなら是非見て欲しい作品でした。

 

②おかんの買い物に付き合う。

雨も降っていたので車を出しました。

近所のライフと関西スーパー

 

関西スーパーの品揃えがクソすぎた

白菜もネギも売ってないんですよ。

そんだけ。

 

書くこともないくらい暇。

オススメの漫画とか需要なさそうですし。

 

台風が来るとコロッケ食べたくなるのはぼくだけ?