趣味カフェ巡り

 

こんにちは!編集部1回のなぎです。

 

 

私はカフェ巡り、というか甘いものを食べることが好きなんですけど、「趣味はカフェ巡り」って言うことにちょっと抵抗があります。

 

 

なんか、「へぇ〜、いいね!(可愛いと思われたいのかなぁこの子)」って思われてそうで。気にしすぎかもしれないけど。

 

 

でも、

別に可愛いと思われたくて言ってないから!!!

 

 

趣味がカフェ巡りであったところで可愛くはなれないから!!!

 

 

「趣味カフェ巡り」が ×5

可愛い子が 

それ以外が 、だとしたら、

 

 

可愛い子の「趣味カフェ巡り」は可愛さが5倍になるけど、

それ以外の「趣味カフェ巡り」は0のまま。

「趣味カフェ巡り」に0を1以上にする力はないのです。

 

 

あと可愛い子の「趣味カフェ巡り」って

 

「趣味は?」って聞かれて「う〜ん…(趣味とか特にないけど…まあ本読むの普通に好きだし無難に読書って言っとくか〜)読書かな!」

 

と同じなんじゃないかと思ってしまう(偏見)。

 

 

イケメンはみんな性格が悪いはずだと思って生きてるんですけど(偏見)、その感覚と似てる気がする。要はバランスです。

 

 

まあそれはどうでもよくて、

 

 

可愛い子はそれ以上可愛くならなくても十分可愛いから!

これから「趣味は?」って聞かれたら「セミの抜け殻集め」とか言ってほしい。世の中のバランスのためにも。

 

 

 

「趣味は?」って聞かれたときの良い答え方募集中です…。