王を称えよ!

昨日、そう10月26日に『バーフバリ 伝説誕生』の完全版が公開を開始しました。

 

f:id:edit_kbkb:20181027125627j:image

f:id:edit_kbkb:20181027125821j:image

 

バーフバリ?何それ?って人、今すぐ映画館かTSUTAYAに走ってください。

 

観たくなるような紹介をしようと思って書き始めたんですけど、どうしよう、なんて言おう、、状態になってしまってます。

うーん、とりあえず観てください、、(笑)

 

バーフバリ 伝説誕生』と『バーフバリ 王の凱旋』の前編後編があります。

前編→後編の順番で見るのが一般的ですが、バーフバリはどちらから観ても楽しめます。

 

人生には二種類ある。バーフバリ前と後だ。私はバーフバリ後になった。

「2で衝撃を受け、知りたくなって1を見る」がお勧め! と漫画家数人に熱く語られ、2→1で視聴。確かに手っ取り早く脳にヤクを決めたいなら2→1! 王を讃えよ! (2も密林レンタル開始)※1→2を否定するツイートではないぞ娘よ ー 蛇蔵(@nyorozo)2018/03/02

 

このツイートを見て、私は後編から見ました。

スーパーハイパー楽しめましたが、???となる部分もありました。(当たり前)

でも最後まで見終わると???が解消されてます。

気になる方から観てもらえたらと思います。

 

最初はとにかくぶっ飛んだシーンに笑ってました。いや本当ケラケラ笑って、ツッコミながら観てたんです。

でも、最後らへんはのめり込んで観てました。感動で半泣きになったほどです。

終わった後は、最初あんなにツッコミどころにあれやこれや言っていたのに「凄かった……」「うん……」と会話が途絶えるほどに圧倒されていました。

 

バーフバリの物語を全てを知った後はきっとあなたもバーフバリ様を称えてるはずです。

 

f:id:edit_kbkb:20181027130502j:image

 

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

 

 

完全版観に行かねば…