掃き溜め

僕はアルバイトをしてるのですが

社会の掃き溜めのような店です。

 

拾った雑誌を売りに来る浮浪者の方

日中の暇つぶしに本を立ち読みする浮浪者の方

いろんな浮浪者の方がいらっしゃいます。

 

 

浮浪者の方より面倒なのが外国人の方です。

f:id:edit_kbkb:20181128095014p:image

「Why? 俺たちゃ買いもんしてるだけだぜ?

なにが気に障るってんだ??」

 

オーケー言い方が悪かった。

外国人は外国人でも俺が腹立つのはアジアの連中だ。奴ら日本語も分からねえのにウチでスマホやら家電やらを買って帰りやがる。

ああそうさ『買って帰る』だけならいい。

ウチの貴重なお客様だ。

だが奴らは

「説明書がないから使えない」

SIMカードが合わない」

हाथ मत लगाओ, मैं जल जाऊंगी

などとほざきやがる。

修理しろだ?

ふざけんじゃねぇウチは中古屋だ。

アフターケアまでバッチリ受けたいならちゃんと新品を買うこった。

これに懲りたら次からウチで買うのは土産のMANGAだけにしとくんだな。クソッタレ!

 

はい。

 

BLACK LAGOONの新刊が四年ぶりに出たんですよ。

f:id:edit_kbkb:20181128095113p:image

喋り方はその影響を受けてました。

すぐ「ケツにもう一個穴開けてやろうか?」

とか言うんですよこの漫画のキャラ

タイの無法地帯でヤクザやらマフィアやら運び屋やらがバンバン銃を撃ちまくるB級映画みたいな漫画。

めちゃ面白いです。

生協にも売ってました。

 

ドラッグ、酒、銃が横行する漫画を大学で売るな。