2018

こんにちは。2018年最後の編集ブログはみくです。

 

最初何も考えずに書いてたらなんか暗い文章ができちゃいました。これは自分のブログ開設して書けって言われる。。って思ったので書き直してます。

 

2018年の振り返りでもしようかな

ツイッターでしろって?私も思った

 

1月 センター受けた、ずっこけた。

2月 まさかの大学合格した。突然受験からの解放でビビる

3月 春休み遊びすぎて親にキレられたのが1番の思い出

4月 大学入学した。人見知りには苦行

5月 まじで記憶がない

6月 人生初めてのバイトが始まる

7月 まあまあ大学に慣れた

8月 とりあえず濃かった

9月 8月の反省を活かしてバイトと遊びを両立した

10月 パン屋のバイトを始める。そして辞める。

11月 初めて徹夜でテスト勉強した、もうしない

12月 ヤバイ超寒い(今日の気持ち)

 

書いたはいいもののまじでどうでもいいですね。みなさん寒波に負けず強く生きてくださいね。

 

このブログは実家のおこたからお送りしました。良いお年を。